

平成26年菅平合宿(夏)レポート~1日目~

毎度のことながら宮元です。
Web担当を変えようと思いいつの間にか8月20日です・・・
合宿中でもありますし、今回は部員日記ではなく合宿レポートを書いていきたいと思います。

今日は午前にバスで菅平入りし、午後から電気通信大学・早稲田大学理工学部合同との試合でした。
形式は25分3本で行いました。

結果は
一本目は0-24
二本目は0-34
三本目は7-22

と不本意の結果でしたが秋にも戦う相手なのでより一層鍛錬し次は必ず勝ちたいと思います。

コメントの投稿

非公開コメント

トライ!

3本目の1トライがすばらしい! 次もがんばれ!
吉原

Re: トライ!

ありがとうございます!
プロフィール

FC2USER024426PJT

Author:FC2USER024426PJT
東京電機大学ラグビー部のブログへようこそ!
活動状況には多少波はありますが部員の裏話や独り言を書き綴ることも…?
HPでは見ることができない部員たちの感想・思いをのぞいてみてください!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
