

~部員日記-第五回~

東京電機大学理工学部ラグビー部部長の東です
本日はお日柄もよく、快晴で暖かくとてもすごしやすい一日となっておりますね

さて、本日は2点ほどご報告したいことがございます

1点目
理工学部の練習日が水曜日5時からラグビー場で2時間ほど行うことが決定いたしました
昨日から実施しておりこれからは毎週精力的に活動を行っていくしだいであります
興味のある方はぜひグランドでともに汗を流しましょう

2点目
本日、なんとなんと・・・・・
理工学部に新入部員が入りました
これで5人目ですよ
うれしいことに、ラグビー未経験で大学からラグビーをやりたいという熱い思いを持った1年生です
まじかよって思ったそこの東京電機大学の学生さん
入るなら今ですよ(笑)

以上で報告おわりです
今週末の理科大との練習試合がんばります
乱文失礼いたしました

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

FC2USER024426PJT

Author:FC2USER024426PJT
東京電機大学ラグビー部のブログへようこそ!
活動状況には多少波はありますが部員の裏話や独り言を書き綴ることも…?
HPでは見ることができない部員たちの感想・思いをのぞいてみてください!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
