スポンサーサイト


5月5日

いやー
迫ってきましたね
ビーチラグビーのミニ大会!!

すごく不安ですよ
ボールを触ったことも無いし、ルールも読んだだけで曖昧だし、なにより砂浜なんで体力がもつか・・・
多分私は1試合でギブアップですよ(笑)

初心者グループ思ったより参加チームが多いですね
参加チームの中にはランキングに名前載ってるチームもいますし・・・
優勝出来る気がしません
でも、優勝目指して頑張ります
初タイトル取りにいきますよ!!
部室に賞状飾るのが僕の夢なんで(笑)

冗談はさておき今回の目標は、ビーチラグビーの面白さを知ること、戦略を上手いチームから盗むこと、ですね
初心者的観測ではフロントパスが鍵になると思うんですよ
5回の攻撃の中でどのタイミングで使うのか
このタイミングを盗み取りますよ(笑)

重要な目標忘れてました
東京電機大学ラグビー部の知名度アップ!!(笑)
東京電機大学にもラグビー部はあるんですよ
15人いなくて単独では試合出来ませんが・・・・
上の華やかな世界ばかりが目立ってますが、下の底の方にもラグビー好きはいるんですよ
少しでも知名度を上げて、こんな大学ラグビーの世界があるんだって知ってもらえたら嬉しいです
少しづつ大学ラグビー部がつぶれ減ってきていますが、なんとしても東京電機大学ラグビー部は存続させていきます
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

FC2USER024426PJT

Author:FC2USER024426PJT
東京電機大学ラグビー部のブログへようこそ!
活動状況には多少波はありますが部員の裏話や独り言を書き綴ることも…?
HPでは見ることができない部員たちの感想・思いをのぞいてみてください!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
