スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ビーチラグビー

ビーチラグビーってご存知でしょうか?
私は、ラグビーマガジンで去年その存在を知りました。
簡単に説明すると、5対5で行うタッチフットみたいなものです。
ひとつだけ大きな違いがありまして、なんと・・・・・1回だけ前へのパスが許されているんです。
そう、ラグビーでやると「スローフォワード」取られ、フォワードの皆さまにめっちゃ睨まれるあのご法度プレーが自分の攻撃中1回のみ認められてるんです。
私スローフォワード結構得意なんで自信ありますよ(笑)

5人いればプレーできるスポーツ!!
なんてすばらしいことなんだろう。
人数が15人いないんでとても嬉しいです。
これをきっかけにどんどんビーチラグビー大会に参加していこうと思っております。

セブンスの大会が沢山あれば良いんですけどね。
オリンピック競技になるのに、ワールドカップ日本開催するのに・・・・・

15人いないチーム沢山あると思うんですよ。
セブンスの大会沢山作ってほしいものです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

FC2USER024426PJT

Author:FC2USER024426PJT
東京電機大学ラグビー部のブログへようこそ!
活動状況には多少波はありますが部員の裏話や独り言を書き綴ることも…?
HPでは見ることができない部員たちの感想・思いをのぞいてみてください!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。