スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

~部員日記-第七回~

昨日行われたJapan VS スリランカですがパナソニックファンとしてはうれしいうれしい林さんの代表初先発初トライ!
メンバー表で 11.山田 12.林 とならんでいたことに感動した宮元です(笑)
個人的には10.B.バーンズ 13.霜村 となればさらに興奮するんですがバーンズに関してはワラビーズですし、ブリティッシュライオンズ戦以来の復帰を来年のRWCで是非見てみたいですね!

さて、今回はまたまた一年生の金子 涼平に書いてもらいました!



東京電機大学理工学部のかねーです!
自分は大学からラグビーを初めた初心者です。初めようとしたきっかけは両キャンパスのキャプテンに勧誘を受け、ただただ楽しそうな感じがしてそれだけで入部しました。
 
先日の練習試合には出れてませんが試合を見たら今まで見てきたスポーツとは全く違った雰囲気だったので早く試合に出場してみたいと思いました。
 
正直なところまだラグビーについての知識は殆どないのでこれから学んでチームの一員としてしっかりやっていけるように頑張っていきたいと思います!

それでは今回の日記はこの辺で終わらせていただきたいと思います。


スポンサーサイト

~部員日記-第六回~

部員日記も第六回を迎え、チームとしての本格的な試合、練習が始まりました。
東や自分ばかり書かずここで一年生の阿部 正汰に書いてもらいました。



東京電機大学理工学部1年 あべしょーです。
急に日記を書けと言われ、動揺していますが気楽に、先月行った練習試合の感想でも書きたいと思います。

相手は東京理科大学で千葉のキャンパスで行いました。
僕自身、入部して初めての練習試合だったのでとても緊張して臨みました。
練習不足もあり結果は負けてしまいましたが、チームとしてよかった点や、これから直すべき課題点など多くの発見があり、本当に充実した練習試合だったなと感じました。

それでは、これで日記を終わらせて頂きたいと思います。
心地の良い初夏の風を感じながら、皆さん一緒にラグビーしましょう!

次回もお楽しみに!

プロフィール

FC2USER024426PJT

Author:FC2USER024426PJT
東京電機大学ラグビー部のブログへようこそ!
活動状況には多少波はありますが部員の裏話や独り言を書き綴ることも…?
HPでは見ることができない部員たちの感想・思いをのぞいてみてください!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。