スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

~部員日記-第五回~

東京電機大学理工学部ラグビー部部長の東です
本日はお日柄もよく、快晴で暖かくとてもすごしやすい一日となっておりますね

さて、本日は2点ほどご報告したいことがございます

1点目
理工学部の練習日が水曜日5時からラグビー場で2時間ほど行うことが決定いたしました
昨日から実施しておりこれからは毎週精力的に活動を行っていくしだいであります
興味のある方はぜひグランドでともに汗を流しましょう

2点目
本日、なんとなんと・・・・・
理工学部に新入部員が入りました
これで5人目ですよ
うれしいことに、ラグビー未経験で大学からラグビーをやりたいという熱い思いを持った1年生です
まじかよって思ったそこの東京電機大学の学生さん
入るなら今ですよ(笑)

以上で報告おわりです
今週末の理科大との練習試合がんばります
乱文失礼いたしました
スポンサーサイト

~部員日記-第四回~

メンバーが増えて初めての更新となります!

一人一人に最低一回ずつ書いてもらいたいなと考えています。
初回は宮元が書きたいと思います!

---------------------------------------------------------------------------------------------

さて。
長い冬も終わりいよいよ春です。
雪も解けてラグビー日和な日々が続いていますが皆様はどうお過ごしでしょうか?

私たち東京電機大学ラグビー部にも多くのメンバーが入りいよいよ本格始動となりました。
いい意味で個性が強く長所も多い子ばかりで自分も負けていられない状況です(笑)

チームの本格再始動から二年目でやっと人数も集まり単独チームへの道が見えてきました!
今年はチームとしても個人としても「成長」できる一年にしていきたいと考えています。

日々反省することも多いですが選手とともにスキルはもちろん人間としても成長していきたいと思います。

---------------------------------------------------------------------------------------------

次回もお楽しみに!

~部員日記-第三回~

地味に続いているこの企画も第3回を迎えました。
今回は東京電機大学の新副主将になった 東 史倫 に書いてもらいました。


初めまして!
理工学部部長の東です。

今日、東京の千住キャンパスで新入生を勧誘してきたのですが・・・
勧誘初日にして新入部員が昨年を超えてビックリしています。

今年はラグビーをしっかりやる年にしようと思います。

短いですが今日のところはここまでしようと思います。
プロフィール

FC2USER024426PJT

Author:FC2USER024426PJT
東京電機大学ラグビー部のブログへようこそ!
活動状況には多少波はありますが部員の裏話や独り言を書き綴ることも…?
HPでは見ることができない部員たちの感想・思いをのぞいてみてください!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。