

最近の練習

最近寒くて練習が嫌になってきますよ。
そんな時は、タックル練習あるのみです。
身体も心も熱くなってきます(笑)
タックルうまくなるし、身体があったかくなる。
タックル最高ですね。

山田章仁

山田章仁

1985年7月26日生まれ
181cm、95kg
パナソニック ワイルドナイツ所属

アメフトもやっている超人
すべてがかっこいい


山田章仁

鳩山祭終了

鳩山祭終了
お疲れ様でした
在庫は全部売れましたね
来年はもっといい企画をして皆で運営して素晴らしい文化祭にしましょう

体育会の後夜祭最高に楽しかったですね
バスケ部と一緒に盛り上がれて嬉しかったです
バスケ部さいこうです

これで東京電機大学ラグビー部の学内での知名度上がったはずです
これからもどんどん積極的に活動していき大学で1番の部活にしましょう
来年こそは、奨励賞か丹羽賞もらい誰もが認める部活になろう!!

鳩山祭1日目

鳩山祭1日目終了!!
結果はぜんぜん・・・・・売れません
赤字だけは避けなければ
頑張ろう
プロフィール

FC2USER024426PJT

Author:FC2USER024426PJT
東京電機大学ラグビー部のブログへようこそ!
活動状況には多少波はありますが部員の裏話や独り言を書き綴ることも…?
HPでは見ることができない部員たちの感想・思いをのぞいてみてください!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
