

会話のきっかけ

ブログの更新を現役が怠っているので助っ人として元部長さんが書かせていただきます。

東京電機大学に入学予定の皆さまいかがお過ごしでしょうか。
高校生活、浪人生活も残りすくないので後悔しないよう全力で思い出作りに励んでください。


練習、試合などの情報はこのブログを見た現役が即書いてくれると信じているので書きません。
今のラグビー部の活動についても現役がしっかりホームページを更新してくれると思うので書きません。

じゃあ何を書くかといいますと、ただの独り言です。

つくづく東京電機大学ラグビー部に所属していてよかったなって思います。
ラグビー部は本当に弱くて試合は完封負けばかりだし、わがままな奴等が多くつらい思いも沢山したけど、今ではいい思い出です。
痛い、汚い、臭い、きついイメージのラグビーを好む奴はバカばっかり。
でも皆愛すべきばか野郎でした。
ありがとうございました。


入学予定の皆さまにも大学4年間で最高の友達と最高の思い出を作ってほしいです。
理系大学の学生は大半人見知りです。
ちなみに自分も人見知りです。
勇気だしてラグビー部の説明会に行ったのを今でも鮮明に覚えています。
もしあのとき勇気出さず説明会にいっていなかったら多分友達できなくて大学つまらなくなって中退していました。
ですので、皆さんにも少しでも興味がある部活があったら勇気をだして説明会行ってみてください。
きっと気の会う未来の友達が、説明会の部屋で緊張した顔をして座ってるいるはずですよ。
人見知りの特徴として、自分から声をかけられないというのがあります。
そんなあなたに私から声のかけ方アドバイス
「出身どこ?」「何学系?」「好きなアニメはなに?」
この質問だけで何かしら共通の話題がそこに生まれることでしょう。
冗談ぬきでこの3つだけで大丈夫です。
東京電機大学ですので、むしろ最後の質問だけで大丈夫だと思います。
コツは恥ずかしいという気持ちをおし殺すことですよ。
笑顔でいけば面白い奴だなって思われて好印象かとおもいます。
お試しあれ(笑)

最後になりますが、個人的にはラグビー部に入ってもらえると嬉しいです。
OB戦で会えることを楽しみにしております。

以上
乱文失礼いたしました。

ホームページ管理者

このたびホームページの管理者が新しくなりました。

自分とは違いまめな奴なのでバンバン更新してくれると思います。

頑張れ!

大宮アルディージャ

部活とは全然関係ないこと書きますが、大宮アルディージャがあつい!!

毎年毎年順位表を下から数えた方が早く見つかるのに今年は違う
知らない人が下から数えると・・・・・大宮降格していないんだっけ?ってなりますね
なんせ、一番上にいますから
いまだに、信じられません(笑)
オレンジ軍団最強だ
やっぱオレンジは良い色だね(笑)
東京電機大学ラグビー部もオレンジだし!

今年はディフェンス力が半端なくいい!!
チームとしてまとまってて雰囲気も最高!!
有名な選手がいないけどそれがどうした
1人1人のスキルがたとえ低くても関係ない
チームとしての機能がしっかり定着してるからこの成績を残せてる
やっぱチーム力が一番重要ですね
我が部も見習わなければなりませんね
ディフェンス力の強化に徹したいと思います
タックルに命かけるぞ!

話変わりますが、大体皆こういうんですよ
なんで大宮好きなの?って
好きなんだから仕方ないじゃん!!
でもこれで疑問に思われることも無くなりますね
どうどうと胸張って大宮サポーターです!!って言えます
大宮応援し続けてよかったよー(泣)

大宮っていう地が好きだ!アルディージャっていうチームが好きだ!

寝ても大宮 覚めても大宮 やっぱり大宮 ジャンキーさ
腹が減って 金無くても お前だけにはこの愛を

優勝してもらえるようこれからも全力で叫びます!!

早く応援いきたい!!(笑)

文化祭

鳩山祭という文化祭が鳩山キャンパスで11月2日、3日、4日にあります
ラグビー部はオムライス売ります。
資金の関係上数が少ないです・・・・・
売切れたらごめんなさい

ホームページ作成完了!!

1週間くらいで完成させる予定だったのに3時間くらいで終わりました。
出来はチープですが、これからどんどん知識を増やして他大学に負けないホームページ作ります。
そういえば恥ずかしながらここ2年公式試合で勝ってないですね。
負けに慣れ腐りきった根性を叩き直しましょう。
ラグビーで負けないチーム作りします。


東京電機大学ラグビー部ホームページ
プロフィール

FC2USER024426PJT

Author:FC2USER024426PJT
東京電機大学ラグビー部のブログへようこそ!
活動状況には多少波はありますが部員の裏話や独り言を書き綴ることも…?
HPでは見ることができない部員たちの感想・思いをのぞいてみてください!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
